わたたんブログ

マニュアル大好き人間のマニュアル通りにいかない日常

MENU

妊娠後期に携帯酸素

妊娠31週を過ぎてから、

胃や肺や心臓が全部子宮に圧迫されて

 

常に酸欠、胸焼け、

息切れ状態になりました(涙)

 

初期のつわりもしんどかったけど、

妊娠後期もなかなか辛いのね。

 

特に仕事中、真冬のオフィスは

乾燥していて空気が悪いので

 

呼吸も自然と浅くなります。

 

もうめちゃくちゃ苦しくなるので

どうしたもんかと考えた末、

 

試してみたのが、

こ  ち  ら  !!

 

\(^ ^)/携帯酸素\(^ ^)/

ピップスポーツ ACTIVE-MAX 携帯酸素 5L
価格:891円(税込、送料別) (2019/12/31時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
楽天で購入

この酸素スプレーを買ってみました。

 

なんで酸素??

と感じたあなた。

 

酸素を侮っちゃいけないです。

 

常に息苦しいほどの状態になったら

藁でも酸素でも

掴みに行きたくなるんです。

 

 

有名メーカーのピップが作ってるし

人前でやるのは恥ずかしいけど

これがあればちょっとマシです。

 

マツモトキヨシにも売ってました。

 

後期悪阻に携帯酸素なんて

どこのサイトにも

載ってない話ですが、

 

直感的に楽になる気がして

買ってみたんですね。

 

会社で使いたかったので、

私はあらかじめ職場の更衣室に

仕込んでおいて

 

だんだん苦しくなって来た時

ダッシュで更衣室へ向かいます。

 

んで、シューーーっと吸うと

頭が。

 

頭が!!

 

スッキリ!!!!

 

おまけに

視界もはっきりしてきました!!

 

もぅなんで

もっと早く買わなかったんだろぅー!

 

そんなに高いものでもないし

万一使わなくてもお守りがわりに

なるので、

 

妊娠後期のトラブル対策には

私的にオススメしたいひとつです!