わたたんブログ

マニュアル大好き人間のマニュアル通りにいかない日常

MENU

【成城石井】苺づくしのレアチーズが美味しすぎる件

成城石井で今話題沸騰中の

「苺づくしのベリーレアチーズ」を

ご存知でしょうか?!

 

ちょっとあまりに美味しすぎたので

私にしては珍しすぎる食レポを

 

やってみたいと

思いまーす!!

 

片手に収まらないほど大っきい!

f:id:watatan445:20191209083033j:image

ぱっと見は、

赤と白のシンプルなチーズケーキ。

 

スプーンでそっとすくってみると・・

 

苺のしっかりしたソースと

苺がゴロゴロしている!!

 

なにこれ?!

 

ちょっとやってしまった感です。

これは当たりのやつ。

 

苺の甘酸っぱさが食欲を引き立てる!

始めに苺のソースをお味見すると

甘酸っぱさと甘みの黄金比感がすごくて。

 

これなら、

量があってもどんどん

いけてしまう!

 

苺の量が半端ない!

1個、2個と数えてみると

 

ななんと

 

苺が7個も入ってるー!!

小さめの苺がごろっとそのまま

コンポートになっています。

 

レアチーズが軽くてパクパクいっちゃう!

f:id:watatan445:20191209083048j:image

レアチーズ部分も、全然重たくない。

むしろ軽めの食感で

 

これなら

胃もたれとか無縁。

 

美味しー♡

 

普段たくさん食べられない私が

ペロッといってしまいました。

 

あっという間に完食!

成城石井に行くときは

是非手にとって試してみて下さいね!